水曜 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中


働いていた頃は、当たり前だけど
休みの前日、金曜日と土曜日が好きでした。

けど、プーの今は毎日が日曜日なんでね~。



で、考えてみたんだけど、最近は
水曜日が一番のお気に入り、と言えるかもしれません。

その理由は、通っているプールで
好きなインストラクターのクラスがあるから


はい、もちろん今日も行ってきました♪
楽しかったぁ~~~


手足が長くてスタイル抜群の先生
なので
もう見ているだけでも楽しいんですわ。
目の保養~~



だから水曜の昼間に用事が入るとガックリ度高い私です。


今日もどうしても都内に出なくてはならない用事が出来たので
早起きして朝一で出かけ、
そのクラスに間に合うようにすっ飛んで帰ってきたという・・・。

どんだけ~



皆さまにとって水曜は、どうでしょう
on


結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ/佐々木玲仁
 ¥1,890  Amazon.co.jp    ←明日発売ですよ