カール 復刻版 いそあじ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


思わず、「ダサッ!」とつぶやき、手にとった
カール の袋↓
sao☆
 現パッケージ→


お~!1978年に発売になったものの復刻版だからか!
まだパッケージにカールおじさんがいませんものね!
 
カールおじさん


78年当時は、まだ私も中学生・・・?だったかな?
 (笑)
こういうスナック菓子を食べさせてもらえない家だったので
これを見た覚えも、食べた記憶もございませんが、
34年の年月を経て、今ここに食べさせていただきました。

なんだか感無量。。。



あ、パッケージデザインはマズそうに見えるけどww
復刻するくらいですから中身は美味しかったですよ。



新発売の カール  いそあじ 【復刻版】 

当時食べていた方も、生まれていなかった方も、チェキラッチョ!
1