食事写真 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


外食時に食事の写真撮る? ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中


なんだかな~・・・って、自分でも納得はいってないんですけど、
ブログを始めてからはそうですね~・・・3回に1回は撮ってるかな。
そのままボツる写真も多いけれど。


でも私のこだわりは、写真を載せるのはブログだけ、ってこと。
Facebookやtwitterには投稿しません。

だってさ、今私が何を食べてるかなんて、誰が興味あるの?って思っちゃう。

ブログは、わざわざ訪ねて来てくれた人たちだけが見る、って媒体だけど、
Facebook、twitterは強制的に友人やフォロワーのtimelineに載っちゃうでしょ?
そんなお邪魔はしたくないのよ。

私自身、いちいち食べた物を載せる人をウザーイって感じてるし。



だからブログ用にだけ、写真を撮ってもいい雰囲気のお店&同席者のときだけ、
自分にそういう余裕があるときだけ、
撮っています。



私の勝手な思い込みかもしれないけど、
写真付きの記事の方が楽しく見えるかな?って思ってね。