出不精ですので・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は自分の家に来てもらう派!


めちゃめちゃ出不精なので、
できれば自分ん家に来てもらう方が好きです。
一人暮らしの時はしょっちゅう誰かに遊びに来てもらっていました。

ですが今は妹と同居中なので、なんとなく妹の留守中に
友人を家にいれるのに気が引けるので
今はあまり、ってかほとんど人を呼ぶことはありません。

ってなわけで(わけで?)
今日もこれから友人の家に行ってきます。
今晩は鍋パーティーです♪

行くのはいいんですけど
帰りは寂しいし寒いし・・・
行きはよいよい、帰りはこわい~
これがイヤなんですよね~~~

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?