どっちも全然問題ないけど・・・ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中


私はキムチ派!


韓国にいれば毎日、っていうか毎食キムチがついてくるし、キムチ
インドにいれば毎日、ってか毎食カレー、カレー☆
フランスでは毎日、ってか毎食バゲット&チーズでしょ。
ぜ~んぜん問題ないっすね。

どちらかというと飽きっぽい私ですが
食べ物に関しては、いくら食べ続けても飽きるってことはありません。

チョコレートったって、食事の代わりで他に何も食べれないんだったらキツイけど
食後とかおやつに食べるんだったら毎日でも全然大丈夫~
ってか実際食べてるしぃ~。ブヒ

だから一週間食べ続けるとしても、どっちもきつくありません。
でも敢えて選ぶ、として、苦渋の決断でキムチを選びました。(←大袈裟!)

これは食べる身としてキツイんじゃなくて、
一週間食べ続けたら身体からキムチの臭いがしてきそうだから
周りに迷惑だな、と思って。ほじほじ

韓国にいるときにキムチの臭いさせてるんだったらお互い様だけど
日本にいて・・・だとね~。
たまに電車の中とかでそういう臭いの人がいると結構ツライので、
食べ続けるのは避けたいと思います。

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?


2年間毎日プリンを食べ続けても飽きなかった人ですから~!