マックのカフェラテ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

マクドナルド、新たなコーヒーメニュー7種を販売開始
 日本マクドナルド株式会社は、カフェラテなどの新たなコーヒーメニュー7種を販売開始。スペシャリティコ..........≪続きを読む≫


昨日、渋谷でちょうど↑これ↑のサンプリング試飲会をやっていたので

カフェ・ラテ(HOT)を無料でいただいてきちゃいましたチョキ

普通に美味しかったですよ♪ 右矢印 都内サンプリングのスケジュール

埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~

21日から本格的にスタートしたら、大好きなキャラメル・ラテを飲みに行こうかな。


ついでに、マックでこんなのもやっていました。 

折り紙好きの本領発揮!とまではいかないけど(誰でも出来る鶴だし)

気持ちを込めて3羽、折ってきました。折り鶴-青折り鶴-黄折り鶴-赤


久しぶりに夢中で折っていたら、なんだか一瞬心洗われた気分になりました。キラキラキラキラキラキラ