Travel Balloon | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~ Facebook上のアプリで、バルーンが世界を旅する

Travel Balloon ってのがあって、今ちょっとハマってます。


今週の月曜日にワタクシが横浜から打ち上げたバルーンが
パキスタンの友達にピックアップされ、そこから
オクラホマ~ヨルダン~デンマークからフィンランド、タイ、などなど
世界中の人々の手に渡りながら20か所以上旅しているんですよ。


今はエジプトで小休止しているんです。
まるでワタクシの代わりに飛んでくれているみたい・・・。あせあせ

自分の友達だけでなく、友達の友達、そしてその友達へと渡っていくので

思わぬ国に行ったりして。(スーダンのハルツームにまで行ってるので驚きです!)


さ~て、次は何処に飛んで行くのかな・・・楽しみです。
埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~