時代(TOKIO)をよろしく! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中


↓新曲click

埃及名 sousouっすぅ~ そりゃ~もう、ガテン系アイドルのTOKIO でっす☆

もうメンバー全員30代に入ってしまったので
まだアイドルと呼んでいいのかわかりませんが・・・あせあせ

好きな理由ですか?
そうですね~、みんな自然体の男の子たちだからです。男の子男の子男の子男の子男の子

何度か実際にお目にかかったことありますが
ほんとみんな仲良しで、カメラが回ってないところでもじゃれ合ってるんですよ。
どこぞのグループみたいに裏表がないんです。
それが1イチバンのポイントですね。

自分のことを『TOKIOの母』と呼び続けて十数年経ちますが
いつまでたっても目が離せない、可愛い息子たちです。


洋楽オンリーだった当時のワタクシが、とあるキッカケで彼らを知り
とりあえず最初に買ってきたのが、これら2枚のアルバムCDでした。懐かしいなぁ…

BLOWING
¥1,000  Amazon.co.jp (安っ!)

Best E.P Selection of Tokio
¥2,400  Amazon.co.jp