肉っ!肉っっ!!肉っっっ! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~-未設定

今日はリアルで肉三昧ご馳走になってきました♪

埃及名 sousouっすぅ~

それはいいんだけど、最近引きこもり率がちょいと低めなワタクシなので

思う存分ピグれないのがサビシイ・・・しょぼん


ま、江戸も攻略したし、渇望はしてないんですけどね。得意げ


来月1週間のバイトが決まったので

その間出来なくなるのが今から心配…。ってかツライ…。

・・・って、自分どんだけ~!!?指さし指を指す (古っ!)


今から少しずつピグれない状況にも慣れていっとかないとね。顔



お~っと!

今晩の焼き肉のことを書くハズが、またもやピグの話になってしもた~あせるあせるあせる

とりあえず写真だけ。

埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~