久しぶりの青山界隈 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~ かつては"南青山の女帝"と呼ばれていたワタクシ
(その前は"赤坂の女王"、その前は"六本木の姫"DASH!にひひ

久しぶりに青山界隈に舞い降りてきました。


そしたらまたまた新しいビルは建ってるわ、

紀伊国屋は元の場所に戻ってるわ!叫び


オヨヨヨヨ・・・"女帝"の肩書はどこへやら・・・
すっかりお上りさんになってしまいました。汗


青山通りを知人に会わずして歩くことは不可能なので
帽子・サングラス・マスクで完全防備して向かいましたが、
もう時代はすっかり変わったようで・・・えっかおシラー
誰にも会うことなく通りすぎることが出来ました!! ホッ・・・とした半面、

ちょっぴり寂しいよ~な?ショック! 過去の時代の女帝なんて及びでない!ってか。あせる


埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~
P.S.: 読者の方に誤解を与えてしまいそうなので加えさせていただきますが、
上記呼び名がついたのは残念ながらワタクシが美しいからというワケではなく、
いつも堂々としているから…というか、ただ態度がデカイから(コワイから)…なだけです。
あしからず。あせあせ