喪黒福造を探すゲーム | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ダウンダウンダウンショショショーーーーーーック!!ダウンダウンダウン


先日もStreet Viewの恩恵に与っていることを 書いたところ ですが

ここんとこ毎朝チャレンジしていたのは

まさにそのStreet Viewを使ったゲーム・・・その名も・・・


 CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!


金の延べ棒を目指して頑張っていたのですが

チャレンジゲームに成功することはできませんでしたしょぼん



なぜ過去形で書いているかというと、

昨夜Internet Explorerをupgradeしたら遊べなくなってしまったのですぅガーン

8.0には対応してないんだって~~~!!ぐやじぃぃ~~~っっっ!!しょぼん


ってなわけで、これで遊びたい方はとりあえずアップグレードは先延ばしにして

まずはやってみてください!日本中を探し回るのはけっこう楽しかったりします。


悪魔が出てきて、いきなり海外に連れていかれたりとか

邪魔が入ったりもするのですが、コツが掴めてくれば

最短では3分以内で見つけることが出来るようになりました。

やはり土地勘のある場所の時が速かったです。


是非お試しあれ~帽子