ガラスの仮面 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

4年も待って、ついに出た第43巻!!!


もうこれだけ待ってるとどういう風に前巻が終わったかなんて忘れてるし、
「早く続きが読みたい!」って気力も失せているので
何週間もほったらかしになっていました。


あ~そういえば・・・とついに手に取り、一気に読みましたが
なんだか今読み直している本『魂の伴侶』 と共通する部分があるような・・・


「あれ?このマンガってこんな深い内容だったんだ?」と今更気づきました。


これは最初から読み返すべか?ともちらっと思ったけど
ずらっと並んだ43巻を見た途端にゲンナリ。ま、そのうちね。汗


ってゆ~か、早く紅天女を演って終わってぇぇ~!!!ロケット


埃及名 sousouっすぅ~
もうほとんどの巻は頁が黄ばんでいますガーン