途中下車の旅…溝の口 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~ 今日は二子玉の予定を急遽変更し、

どうせならお初のとこにしようと、

初めて行ってきました~溝の口!


沿線に住んでいるのに降りたことがなかったのですDASH!


平日のお昼間ってこともあって人が少なくて良かった~

NOCTYと丸井をブラブラしてきました。


実は最近、無性にバッグが買いたくて

行くとこ行くとこで探しているんだけど

どれも一長一短。

サイズ、素材、デザインと色、なかなか

Perfect (Love♪)なものが見つかりません。


昨日、渋谷のMARK CITYで80点くらいのはあったんだけど

今の財政事情では妥協できませんよ~!やはり95点以上じゃないとね~

そして今日もお眼鏡にかなったものは見つかりませんでした。

そのうち熱が冷めればいいんだけどね。汗



~途中下車の旅シリーズ~

① 溝の口

② 宮前平

③ たまプラーザ