途中下車の旅…たまプラーザ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~ 今日は気持ちいい青空で いい天気でしたね~晴れ


久しぶりに会った友達と たまプラのサイゼリアで

学生のように何時間も弾丸トークしてきました。


3か月ぶり(?)くらいにたまプラで降りたんですが

駅のコンコースや駅ビル工事はかなり進んでいて

すっかり雰囲気が変わってました!

埃及名 sousouっすぅ~
いろいろお買い物もできたイイ一日でした~ニコニコ



~途中下車の旅シリーズ~

① 溝の口

② 宮前平

③ たまプラーザ