amam+Cafeさんのパンとケーキ | Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

フェルト&たまに粘土のフェイクスイーツ作りをしてます。

こんばんわふストーブ

昨年末にamam+cafe(りてつさん) から購入させてもらった

パンセットパン やっと撮影が出来たのでご紹介です音符



手作りの木箱に入ったいろんな種類のパン達ジャムパン食パンベーグル


制作中の画像を見た時から欲しいなーと思ってたので、

クリマで売れ残って購入出来てラッキーでした音符



チョコレートケーキ3点はプレゼントして頂きましたガトーザッハハート。


そして!!桃名古屋と言えば・・・


小倉トースト!!桃


喫茶店のメニューで全国的に有名な小倉トーストの味が再現されてるらしいお菓子も頂きましたハート

中身は先程食べ終わりましたが(笑)パッケージは資料として取っておくことにします(笑)


りてつさん、諸々ありがとうございましたーかおハート。



先日キャンドゥで見つけたミニチュアのカップ&ソーサー




このタイプのカップ&ソーサーはピンクと水色の2色がありました。

他のタイプの食器も出てるらしいんですが、

私が行ったお店では売り切れてて何もかかってないフックが・・・。


また入荷しててくれたら良いなー。


そんな訳でソーサーにケーキを載せてみました(笑)



ちっちゃい世界は可愛いですダブルハート


ランキング参加してます。応援クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村