小さくて可愛い和菓子が出来ましたきらきら

(1つ3cm位です)

あやぺこ先生和菓子コースに通わせていただくことになり

先日はるばる名古屋から行ってまいりましたビックリマーク

 

台風が来ていることもあり、色々心配なことはありましたが

無事に1日で2回分(速習クラス)を一気にやり終えましたウインク

 

時間はあっという間で、楽しかったのですが

帰りの新幹線では、うなだれてました汗

初老の体にはかなりこたえました・・・チーン

あやぺこ先生の授業が初めてなのは私だけで

ド緊張だったからかも滝汗

生徒さんたちも、道具など可愛く工夫されていたりして素敵爆  笑

道具には無関心だった私にとっては、見習わないといけないところです汗

 

復習も頑張らねば~色をかえて色々作ってみたいですラブラブ

 

ミニチュアでのトライも、もちろんしてみますウインク

 

 

↓ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

AD