☆2022年 ご報告☆ | WONDERFUL DAYS

WONDERFUL DAYS

大好きな愛犬との日常を綴っています♪
小型犬のためのお洋服のネットSHOPもしています^^
 juna ORIGINAL BRAND


おはようございますピンクハート

かなりご無沙汰してしまいましたアセアセ



大好きすぎるルイくんが

2021年8月24日…

18歳と10ヶ月と28日生き抜いてくれて…

お空に旅立ちましたえーん


お空へ旅立つ10日前に最後に

なってしまったカフェ☕️にて…



.
こんなにかわいいお顔をしてくれて…

でも心臓さん動いてない…



本当にたくさんのみなさまから


応援を頂いて…


3回の肺水腫も乗り越えてくれたのに…


本当に突然 一瞬で息を引き取って


しまいましたタラー


苦しむことなくココちんと


同じで笑顔でえーん





たくさんのお花に囲まれて…

ルイくんを愛して頂いて

本当にありがとうございましたタラー



インスタのほうではほぼ毎日

更新しているので…

ご存知の方も多いと思いますが…




なかなかアメブロさんのほうで


ご報告が出来ずに申し訳ないですタラー



2019年11月27日に真ん中っ子の

ココちんがお空へ旅立ち…

そこから1年9ヶ月たくさん

頑張ってくれました…




大好きすぎて仕方がない

ルイくんのこの笑顔…

見られることが出来ないと

思うと辛すぎて…

ルイくんを応援して頂いた

みなさま本当にありがとう

ございましたえーん




そしてもうひとつご報告…



ルイくんがお空へ旅立ってから

元気印の末っ子のミウちんが

かなり落ち込んでしまい…

ミウちんもjunaもパパさんも

みんなショックが大きすぎて…



ミウちんに弟くんをお迎えしました…

9月に運命的に出会い…

10月はじめに我が家に来てくれて…


しっかり成長してくれて…

歳の差が13歳で心配だったけど

仲良くなってくれて…

ミウちんに元気が戻り…

junaも久しぶりの子育てに

気を紛らわせてもらってます…


お名前はルイくんとココちんから

一文字ずつもらって…

恋→レンくんになりましたピンクハート


どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



これからもインスタが


メインとなりますので


下のほうのインスタマークから


よろしければ遊びに来て


くださいハート




お洋服も再開しております。




みんなみんな穏やかに

過ごせますようにハート


今日もありがとうピンクハート