☆ご無沙汰しております☆ | WONDERFUL DAYS

WONDERFUL DAYS

大好きな愛犬との日常を綴っています♪
小型犬のためのお洋服のネットSHOPもしています^^
 juna ORIGINAL BRAND


2ヶ月もご無沙汰しちゃいましたびっくりアセアセ


この2ヶ月の間もコロナも

収束するどころか大変なことに

なったり…


そんな中オリンピックが開催

されたり…



そして…

我が家の長男のルイくんが

5月末に2回目の肺水腫になりえーんタラー

まだ復活しきれてない6月末に

3回目の肺水腫になりえーんタラー


生きた心地がせず…

今年も大好きな夏祭りも

中止だから季節感もわからず…


そんな日々を過ごしてましたアセアセ


でも…

大好きルイくんハート

ハイシニアにして3回目の

肺水腫もなんとか乗り越えてくれて…

27日 18歳と10ヶ月を迎えることが

出来ました!!!


そして…

2ヶ月ぶりとなりましたが…

新作のご注文を開始させて

頂きます爆笑


今回は少しでもみんなみんな

笑顔で過ごせたらーと思い

初めてスマイルワッペンを

使用してみましたハート


詳細はお手数ですが

ネットショップにて

ご確認くださいハート



カップケーキCOOLスマイルレオパードワンピース



ふりふり部分から綿レースが

チラ見えルンルン


胸元部分



カップケーキCOOLスマイルレオパードタンクトップ





カップケーキCOOL くまスマイルワンピース


両肩におリボン🎀



カップケーキCOOL くまスマイルタンクトップ





ずっと酸素がはなせなかったので…

すっごく久しぶりにカフェに

行けるまで回復してくれてます爆笑ラブラブ




いつもインスタのほうで

毎日の様子をpostしていて…

本当にたくさんのみなさまが

応援して頂いて感謝しかありません…


いつもありがとうございますハート


みんなみんな穏やかに

過ごせますようにピンクハート