☆春物新作ご注文開始☆ | WONDERFUL DAYS

WONDERFUL DAYS

大好きな愛犬との日常を綴っています♪
小型犬のためのお洋服のネットSHOPもしています^^
 juna ORIGINAL BRAND




ご無沙汰しておりますアセアセ

みなさまお元気でお過ごし
でしょうか?


2021年春物の新作をやっと
ご注文開始させて頂きますウインクあしあとラブラブ



カップケーキハートいっぱいシリーズ


ゴールドのハートはラメ入りキラキラ



ワンピースはふんだんに

ボリュームを出したスカート部分が

かわいく仕上がりましたルンルン

お色はピンク、ミントの2色





タンクトップはポケットの

代わりにお襟元のパステルカラーの

変わりレースがアクセントルンルン


お色はミント、ピンクの2色



カップケーキコスメジャンスカ風
ワンピース
カップケーキコスメオーバーオール風
タンクトップ



かわいい中にもキラキラジルコンで

ラグジュアリー感も忘れずにルンルン


胸元のシフォンおリボンは

取り外し可能なので

お好きな場所につけて

頂けますルンルン



重ね着しなくても1枚で重ね着を
してるみたい爆笑




詳細はお手数ですがネットSHOPにて
ご確認くださいませハート




そしてそして…


我が家の長男のルイくんハート

年末年始は大変だったけど…

27日に18歳と6ヶ月のハーフバースデーを

迎えることが出来ました爆笑ラブラブ




今年の桜さんも末っ子のミウちんと

一緒に見ることが

出来ました爆笑ルンルンハート



みんなみんな穏やかに

過ごせますようにアップアップアップ


素敵な1日をピンクハート


今日もありがとうハート