☆2021年お年玉SET&今年もよろしくお願いいたします☆ | WONDERFUL DAYS

WONDERFUL DAYS

大好きな愛犬との日常を綴っています♪
小型犬のためのお洋服のネットSHOPもしています^^
 juna ORIGINAL BRAND




こんばんはニコニコ


年末年始のご挨拶も出来ていないまま…


今ごろですが今年もどうぞよろしく

お願い致しますハート




2019年12月26日に我が家の長男

ルイくんが肺水腫になり…


なんとか近くの神社に初詣に

行けましたが…



腎不全にもなり…

もともと心臓さんの病気を

抱えていてはじめての肺水腫で

利尿剤から腎不全になり…

慢性膵炎もあるので…

ハイシニアのルイくんには

かなり大変でしたが…


3週間ほどかかりましたが回復を見せて

くれました爆笑!!!


大好きルイくんハート




大好きミウちんハート




そんなこんなで遅くなりましたが…

毎年ご好評を頂いております

お年玉セットを今年もご注文を

開始させて頂きたいと思いますルンルン



詳細はお手数ですがネットSHOP にて

ご確認くださいませルンルン






みんなみんな穏やかに

過ごせますようにハート