今日の体重♡63.8kg
今日の体脂肪率♡34.7%

虹朝ごはん虹
照り焼きチキンおむすび
生クリーム大福
コーン茶


おはようございますウインク

昨日の夜は雨がどしゃ降りですごかった~!
今日もすっきりしないお天気だけど、降ってないからよしとしないとキョロキョロ


今日の体重はキープ
まぁ昨日の夜10時にステーキとローストビーフを食べちゃったので、キープできただけでも良かったかな滝汗

全然ダイエットのやる気スイッチが入らないから、ブログ始めたらちょっとはエンジンかかるかと思ったのに
今回はなかなかやる気になりませんもやもや

一旦ちょっと無理して減らさないとだめなのかなー
でもちょっと張り切ると、授乳中だからなのかすぐに体調崩しちゃうチーン

子育てしながらのダイエットって難しいアセアセ
まずは続けることを目標にしよっとパンダ