今日の体重♡63.8kg
朝ごはん
今日の体脂肪率♡34.7%
照り焼きチキンおむすび
生クリーム大福
コーン茶
おはようございます
昨日の夜は雨がどしゃ降りですごかった~
今日もすっきりしないお天気だけど、降ってないからよしとしないとね
今日の体重はキープ。
まぁ昨日の夜10時にステーキとローストビーフを食べちゃったので、キープできただけでも良かったかな
全然ダイエットのやる気スイッチが入らないから、ブログ始めたらちょっとはエンジンかかるかと思ったのに
今回はなかなかやる気になりません
一旦ちょっと無理して減らさないとだめなのかなー
でもちょっと張り切ると、授乳中だからなのかすぐに体調崩しちゃう
子育てしながらのダイエットって難しい
まずは続けることを目標にしよっと