結局、今日はまつげパーマへ
お昼ご飯
間食

でもマッサージも諦めきれず(笑)まつげパーマの施術中に部分マッサージもしてもらえるお店に行ってきました
まつげもバッチリあげてもらって、頭マッサージしてもらって、パワーチャージ
昨日の夜はマニキュアも塗り直したし、少しだけ女子力アップできたかな
肉うどん
おむすび
甘辛チキン
木曜のお昼と金曜の夜は、お義母さんがご飯を用意してくれるので、ダイエット的にはイマイチでもなんでも食べます!(笑)
カフェラテ
ロールケーキ半分
これまた…木曜はお義母さんにおみやげを買って帰るので
さきさんも一緒に、と言われると食べちゃう(笑)
今日はボーナス支給日
我が家も夫がいただけました。
夜は夫のためにごちそうです
(笑)
せいぜい、食べ過ぎないようにしよーっと