術後4年検査。 | わたしの乳がん日記

わたしの乳がん日記

ブログの説明を入力します。


クリスマスシーズンの訪れと共にやってくる緊張感、、術後4年検査でした。

マンモは術側の横から挟むパターンに悶絶!
そしてとにかくエコー検査の健側チェックが長すぎて今回もハラハラドキドキ

診察室に入りモニターみると一粒、光るモノが見えるし主治医の説明は長いしハラハラドキドキ
なかなか終わらないのでセーフですか?とこちらからたずねたら、セーフです。と主治医
毎回じらすよね

健側は乳腺症で良性のシコリが見られるとのこと
大丈夫て言われたけど大丈夫なのかな
なんだったんだろ、あの光るモノ

来年は5年検査で非浸潤だったわたしは一区切りだそうで、その後は来年決めましょう!とのことでした。

検査までずっときいてたSuperflyに今回も助けられた。
カウント365、また一年だな。