身近にも。。。 | わたしの乳がん日記

わたしの乳がん日記

ブログの説明を入力します。


20年来の会社の同僚たちと再会
その頃は甘いもお酒しか飲めなかったと懐かしくカルアミルクをたのんでみました。

{12C2E646-457E-4FC3-80FF-41891CAAF018}


すごく久しぶりなのに昨日も会ったような距離感で喋って飲んで笑いました。

一個下で3人の母になってた子は今だにバリバリのキャリアですごいなぁと思って話を聞いてると
2年前に乳がんになって手術、治療中との事
それをあっけらかんと話すのです。

思わず、わたしも!と。
何人かの集まりでそのうち2人が乳がんに

少し前に仕事のクライアントさんも患われ亡くなり悲しかったです。
本当に多いですね

何が原因だったんだろうね、、ストレス??
お互い答えでず…
とにかくやりたい事あるんだから今はやれるんだからやろう!とゲラゲラ笑いました。

彼女はじぶんで見つけた。
乳がんは触れる
早期発見が一番
検診行きましょう