“いろどりハンドメイドマーケット”に出店します~♪ | ☆Sweet Cherry☆

☆Sweet Cherry☆

手作り大好き♪ハンドメイドや日々のできごとなどを書いています

こんにちは音譜

今日は朝から雨…雨

肌寒いですねあせる

気温の差に弱いので、風邪引かないように気をつけないとウインク


さて、今度の日曜日は、ウニクス南古谷で開催される

“いろどりハンドメイドマーケット”

に出店させていただきま~すラブラブ


こちらのイベントは、5月以来なので~

わくわくドキドキてすドキドキ


今回のワークショップはキラキラ
もうすぐハロウィンってことで~
ご好評をいただいているハロウィンこちら↓
ハロウィンハロウィンキャンドルボトル
ハロウィンワンコイン 500円

そして、こちらも↓
いちごぱんだロールケーキペンスタンド
いちごワンコイン 500円

感染対策もふまえ、どちらの作品も15分くらいで出来上がるようなキットにしてあります音譜
数に限りがありますので、作ってみたいなぁというお友だちは~早めにきてねラブラブ

他にも、いろいろなキットをお持ちしますよ~
大人の方向けな作品も~コーヒー
ぜひ!お立ち寄りくださいね。
お待ちしていま~すドキドキ


PS: 狭山市の遅咲きひまわりヒマワリ
先日、遅咲きひまわりの写真が撮りたくて行ってきたよ~カメラ
ひまわりパワー浴びまくりヒマワリ晴れ