『夏休みお子さま教室』Vol.2~♪ | ☆Sweet Cherry☆

☆Sweet Cherry☆

手作り大好き♪ハンドメイドや日々のできごとなどを書いています

こんにちは晴れ
今日も…朝から暑っつい汗
夏だから、暑いのは仕方ないけど…
夏生まれの私は、めちゃ汗っかきなので…大変なんです…あせる(笑)

さて、
昨日は、『夏休みお子さま教室Vol.2』Hand madeいちごMAMICAFE
でした音譜

まみちゃんと相談しながら、
入れ替え制にしたり~お弁当テイクアウトにしてもらったり~
感染予防対策をしっかりとした上で開催させていただきましたニコニコ

みんなが頑張って作った作品はこちら↓キラキラ




オリジナル作品の出来上がりアップ
色とりどりの花火が打ち上がりましたね花火
今回は背景を白にして撮ってみましたよキラキラ
どうかな~良い感じかなラブラブ

リピーターのお子さまや初めて参加してくれたお子さまからも~
『楽しかったぁ。部屋に飾ろう』
などの言葉が聞けて、私も嬉しいですラブラブ

午前の部と午後の部の間に、ランチをいただきましたよキラキラ
久しぶりのまみちゃんごはんナイフとフォーク
美味しかったぁ音譜
癒されたぁ音譜
まみちゃん、まみちゃんママ、ご馳走さまでしたウインク

参加してくれたお子さま、保護者のみなさま、ありがとうございましたニコニコ
また次回も元気なお顔が見られると嬉しいで~すラブラブ

そして、まみちゃん&まみちゃんママ、今年もお世話になり、ありがとうございましたドキドキ


まみちゃんのblog↓

PS:何年か前の熊谷花火大会打ち上げ花火
また見に行きたいなぁ音譜
来年は開催できるような状況になっていますように願いを込めてキラキラ