スーパープレミアム!★美超潤フェイスマスク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

パッククイーンズプレミアムマスク


ゆる~り★はっぴぃLife-クイーンズプレミアムマスク

Super Premium仕様。

クオリティファーストさま*

NEW本格エイジングケアシートマスク



酵母エキスプロテオグリカンをはじめとする

50種類以上の美容成分配合。


これ1つで、

化粧水乳液美容液の役割を果たしてくれる

オールインワンタイプです。





30枚入りなんですが、

美容液たっぷりで、ずっしり重たいビックリ

ゆる~り★はっぴぃLife-クイーンズプレミアムマスク

カメラ下㊧:袋の下に溜まるほど、たっぷりの美容液

カメラ下㊥:高級マスクグレードの厚みのある

        ピュアコットン100%のシート

カメラ下㊨ぴったりフィットする高密着性






とろみのある美容液が、

(手早く顔にのせないと垂れてしまうほど)

シートにたっぷりと含まれているので、


顔につけて、10~15分ほど放置していても

シート自体も乾燥しないし、


ぴったりとフィットする

肌触りのいいやわらかシートなので、

ハラリと剥がれてくることもないです♪♪



ゆる~り★はっぴぃLife-クイーンズプレミアムマスク

この"クイーンズプレミアムマスク"には、

注目成分である

"プロテオグリカン"という美容成分が配合されていて、

ヒアルロン酸の130%の畜水量なんですって。


なので、かなり保湿力が高いんです。


夜お風呂上りに基礎化粧品は、これだけ。


とろみのある美容液なので、

シートをはがした後のペタペタ感は、否めないのですが、


1晩経ってもお肌が乾燥してないので、驚いていますビックリ



それに"ノンパラベン"で、お肌にやさしく低刺激です。



iVoce 月間ランキングマスク部門で、

第1位を獲得したんだそうですよ。





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!


クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク

クオリティファーストさま*のモニターに参加中