天然アロマでぷるぷる★Nursery Wクレンジングジェル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ハートの瓶詰めナーセリーWクレンジングジェル

 フルーツミックス


ゆる~り★はっぴぃLife-ナーセリーWクレンジングジェル

W洗顔不要の天然アロマが香る

 クレンジングジェルです。



基本シリーズに4種類あるのですが、

4種類の簡単な特長は、以前に書かせていただきました。

ri-ma過去記事

book*http://ameblo.jp/sweetcherry-candy/entry-11473946809.html



あたしは、

"フルーツミックス"のトラベルサイズ(50ml)

のミニサイズを使用させていただいております。


美容成分に

ヒアルロン酸コラーゲンが配合されていて、


"フルーツミックス"には、

AHAフルーツ酸(レモンやオレンジの果実エキスほか)

ベルガモット果実油なども入っており、


ブライトニング効果のあるクレンジングとなっているようです。





ぷるんとやわらかなジェルで、

スルスルと伸びて、やさしくメイクと馴染みますオンプ

ゆる~り★はっぴぃLife-ナーセリーWクレンジングジェル

ヌルつきもなく、さっぱりしっとりワーイ


洗い上がりは、肌がなめらかに

つるつるとして、ふっくらやわらかくなるんですムフ



肌の調子もよくなるし、

この使用感がたまらなく好きなんですよねハート



使用感もそうですが、

なんといっても香りがとってもいい!!



"フルーツミックス"は、

柑橘系のさわやかで、ほんのり甘い香りがして、


(香りをお届けできないのがとても残念です笑


もう食べてしまいたくなるほど

フレッシュでいい香りなんですアップ


すっかりナーセリーのクレンジングのファンです笑





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!


HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆香りのおすすめアイテム♪

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法