ノンシリコン処方★見た目もかわいいヘッドスパウォーター | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ハートの瓶詰めジュエルジュエラ

 H&Hスパウォーター ミミトルテ


ゆる~り★はっぴぃLife-ジュエルジュエラ ミミトルテ

ノンシリコンのヘア&ヘッドスパウォーターで、

髪や頭皮のニオイをケア


@cosmeさん

ヘアスプレー・ヘアヘアミスト部門で、

王冠第1位を獲得している


寝ぐせ直し もできるヘアミスト トリートメントです。




香りは・・・ジューシーなフルーツの香り

TOP:カシス・プラム・桃・グリーンアコード

MIDDLE:ジャスミン・ローズ・フリージア

LAST:ムスク・アンバー・ウッディー




ボトルがおとぎの国のような女の子らしい感じで、

とってもかわいいラブラブ



スプレーボトルは、白いところを回すと開閉でき、

ロックできるので、持ち歩きの際、出てしまうこともなく安心。


ゆる~り★はっぴぃLife-ジュエルジュエラ ミミトルテ

ボトルはピンクですが、中は、透明の液体です。



シュッと1吹きしただけでも、

フルーティーフローラルな香りがほわんと広がり、

時間が経つとフローラルっぽい香りに変化してますムフ


(環境によると思いますが)香りもちも悪くないと思います。





髪全体がやや湿る程度にスプレーして、

手で馴染ませてたのが3104

ゆる~り★はっぴぃLife-ジュエルジュエラ ミミトルテ

カメラ㊧:ブラッシングのみ

カメラ㊨:スプレー&手ぐし


ブラッシングだけだと、乾燥で広がる髪も


スプレーして馴染ませるだけで、

ベタベタすることなく、しっとりとまとまりましたhappy



ノンシリコン処方とのことですが、


スプレーしたての時は、

(あたしの髪が傷んでいるので)ギシギシした感じはありますが、

パリパリ、ゴワゴワしたりはなく、

時間が経つと、しっとりさらさらになりますakn



ヘアミスト 寝ぐせ直し



■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています