モンドセレクション連続金賞受賞★ピンク色のぷるぷるジェル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

cosme*melumo ワンスモアジェル


ゆる~り★はっぴぃLife-melumo ワンスモアジェル

レスベラトロール をはじめ、

大きさの異なる3種類のヒアルロン酸3種類のコラーゲンなど

48種類の美肌成分を凝縮した


サプリメント発想のオールインワンジェルです。



レスベラトロールとは・・・

ブルーベリーアイでおなじみのわかさ生活さま*が開発した

サンタベリー由来の水溶性美肌成分



レスベラトロールカプセルに

レスベラトロールなど美肌成分をギュッと閉じ込めることで、

角質層まで浸透。


口もとからハリ・ツヤを実感できるんだそう。



モンドセレクションにて2年連続で

金賞を受賞しているmelumo ワンスモアジェル






専用のスパチュラがついています。

ゆる~り★はっぴぃLife-melumo ワンスモアジェル
ジェルは、薄いピンク色をしていて、

伸びやかなみずみずしいクリームのようなテクスチャー。

(ほんのりいい香りがするような?!

やわらかいのでスルッと伸びて

べたつかずに素早く肌に馴染んで、しっとりつるつるびっくり


ジェルというよりクリームのような使用感ですhappy



重たくないのに

ベールをかけたようなうるおい感アップ



ただ・・・なんだかパッケージが。。。

年齢層を上げているというか。。。はい、すいません汗



使用感は、いいですakn


オールインワンなので、忙しいときは、これ1つでOK

(あたしは、ローションやエッセンスなどのあとに使用しています)





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活さま*のモニターに参加しています。

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法