カラコン☆ベリータ ピンク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

以前、y’sで書いたカラコン

 詳しくは、sseibook*カラコン★ピンク





その後とメイクをした時の比較です。



レンズを見ると結構ピンクっぽいんですが、
ゆる~り★はっぴぃLife-カラコン ベリータ ピンク

実際つけてみると、


(元の黒目の色にもよるのかもしれませんが)

明るいところで見るとなんとなくピンクかなという程度で、


瞳に馴染むお色みです。





ゆる~り★はっぴぃLife-カラコン ベリータ ピンク


あたしは目が小さいので、いかにもって感じで

少しやり過ぎ感が出てしまいますが、


確実に目が丸く、大きくなった錯覚を起こしてしまいます笑








㊧Before/㊨After
ゆる~り★はっぴぃLife-カラコン ベリータ ピンク

どうでしょう??


カラコンをしてる人って、

どんだけ化けてるんだろうと?!思いますよねakn




ちなみに

このカラコンにして2週間以上経ちましたが、

目に対して、レンズが大きいというのと


季節的に湿度が低いので、

乾燥して目が痛くなりやすいので、コンタクト用の目薬は必須です。



長時間の使用は、

目のためにも控えた方がいいですね。






専門家ではないので、

これが正しいのかと言われれば、自信はないですが、


洗浄液の説明通り、レンズケアも怠らないようにしています。



カラコンを使う日は、

コンタクトケースは、洗浄液で洗ってしっかり乾かす。

(ケースも定期的に交換すること)


使用後は、

洗浄液を数滴たらしてやさしくこすり洗い

ぷらす洗浄液で汚れを流し、洗浄液につけて保存。



カラコンを使わない日も

使用後と同じようにして、洗浄液を新しいものに交換して保存しています。


(ワンデーのカラコンなら、ケアしなくていいので安心ですね音符



基本的なことですが、

レンズの使用期限や使用時間を守ること。



無理してつけないことですよね。



大切な目なので、

視力低下や目の病気が怖いです溜め息



何個もカラコンを常備している人って、

どのように保管しているんだろう。。。


使ってないカラコンも全部こすり洗いしてるのかなはてな





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ