365日フリースタイルアロマ★女優バーム | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

木TSブライトニングバーム/Mori

 (森林をイメージしたアロマブレンド


ゆる~り★はっぴぃLife-女優バーム

通称、女優バーム


4年前にある女優の冷え性・乾燥肌対策として

ヘアメイク"タテノマサシ"さんが手作りで作り始めたバーム。



今や女優・モデル・アーティストの間で評判となりファン急増。


しっとり自然に輝くシアーなツヤ感は、

ボディラインを締まってみせ、痩せて見えるとの

付加価値もついて今やリピータ90%の人気商品なんだとか。





今回は、その原点である

森Mori森林をイメージしたアロマブレンド/モミ・ラベンダー)を

使用させていただいておりますが、


肌荒れ・日焼け後のケア、

そして冷え性対策としても効果的なんだそうです。



ほかにも

花びらMitsu花の蜜のように香るアロマブレンド

/ローズゼラニウム・ジャスミンアブソリュートほか)

女性ホルモンのバランスを整え、魅力的な女性肌のスキンケアに。



オレンジMum母のやさしさをイメージしたアロマブレンド

/マンダリングリーン・ヴァニラ・ユーカリほか)

ユーカリのパワーで、風邪や・花粉症をやわらげる効果も。



と用途に合わせて3種類。



共通の主成分に

オリーブオイル・ホホバオイル・ミツロウ


そして、100%天然エッセンシャルオイル配合です。




使用方法としては、

メイク前のベースクリーム・リップクリーム

ヘアクリーム・ボディーローションとして使用できる

万能クリームなんです。





ゆる~り★はっぴぃLife-女優バーム

オリーブオイル&ホホバオイルのブレンドで、

肌の熱でとろけるような感じで、伸びがとってもいいので、


つけるぎるとベタベタして大変なことになってしまいますガーン

少しずつ様子を見ながらつけるのがベストかなと。


少量でも薄く伸びて浸透してくれるので、べたつきは気になりません。


オイル&ミツロウ効果で、持続性もなかなかあって、

ふっくらやわらかなお肌になるような気がします。




香りも森林浴をしているような癒される香りです。

香りの持続性もあるような気がしますよ。




くちびるに塗ってみましたが、ツヤは出ましたが、

つけすぎてしまい口が森林の香り笑


ゆる~り★はっぴぃLife-女優バーム


あまりにも塗り過ぎたため違和感を感じ、

写真を撮った後、

ティッシュで軽く拭き取りました(ツヤはなくなりました)が、


数時間、香りと保湿力は、キープしてました。


つけすぎ注意です!!



髪の毛先にも塗ってみましたが、

しっとりとしてパサつきが抑えられ、香りも結構残るような気がします。




小さめのボトルですが、

伸びがいいので、長持ちしそうです。



保湿力・持続力の高さ、ほどよいツヤ感、

女優やモデルが愛する訳がわかるクリームです。










■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!