新感覚★オシャレカクテル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

cocktail*大人ジュレ


ゆる~り★はっぴぃLife-大人ジュレ


一見、お菓子のようなゼリーなのですが、

これは、約12度のアルコールを固めたジュレなんです。



カメラ写真上から

grape*ぶどう味cherry*チェリー味青梅うめ味



ゼリーよりも水分が多いそうで、

簡単にキレイにほぐれるようになっているそうです。


好きなドリンク(コーラ・サイダー・カルピスなど)と合わせて

オリジナルカクテルが作れるんですよ。


新感覚のカクテルが作れる。『大人ジュレ』


宝石のようなキレイな見た目と

舌の上で独特な食感が、


通常のカクテルやドリンクでは出せない

新感覚のカクテルとなっています。





炭酸入りのドリンクと合わせてみましたが、

見た目にとってもきれいなグラデーションが楽しめ、


味もドリンクと合わせることで、お酒っぽくなくて、

ほどよい硬さのゼリーの食感が楽しい。


お酒が苦手だったり、弱い方でも

おいしくいただけるようになっていました。




マドラーなどで、ジュレを崩してから、

氷を入れてドリンクを注ぎます。



カメラ写真㊧のジュレは、崩す前です)
ゆる~り★はっぴぃLife-大人ジュレ
grape*ぶどう味

サイダーで割っているので、しゅわしゅわチュルっと

ぶどう風味のゼリーin炭酸飲料っぽくておいしかったです。






ゆる~り★はっぴぃLife-大人ジュレ
cherry*チェリー味

コーラで割っているので、チェリーコーラっぽい味で、

こちらもしゅわしゅわチュルっとおいしかったです。




オレンジジュースとかで割ってもおいしそうだなって思いました。




家族♂青は、お酒は強い方だと思いますが、

「お酒っぽくなくて、お酒が苦手な人にもいいねキラ!」と好評でしたよ。



丁度、クリスマスということもあって、ケーキと一緒にいただきました甘

甘いものにも相性ぴったりなカクテルですcocktail*




新感覚のジュレカクテル、

おうちパーティーなどで喜ばれそうですね音符








■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ