プレ情報あり★資生堂BOP コレクティブセラム-2週間- | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

美白美容液 資生堂 BOP(SHISEIDO BIO-PERFORMANCE)

コレクティブ セラム/美容液


ゆる~り★はっぴぃLife-資生堂BOP コレクティブセラム


2週間、毎日朝夜欠かさず継続中sei


book*前回の記事(製品特長や前回レポート)linkこちら






ゆる~り★はっぴぃLife-資生堂BOP コレクティブセラム

悩みでもある目元の小じわや毛穴が

なんとなく目立たなくなってきたような気がします。



くすみや肌の色などは、

気づいたら、透明感が出て、白くなっていたという感じですびっくり


(首もケアしていたのですが、

特に顔に変化が表れているようです。)


そして、ハリが出てきたのか、

顔を洗った後の水の弾き方が、以前と違うびっくり


10代とまではいかないけど、ピチピチに?!



それになんだか、お肌がふっくらしてきたような気もするし。。。



相変わらず、スベスベなめらかな肌触りなのは

継続しているおかげなのかも。。。



「再生美容」に注目したエイジングケアなだけあるなって

改めて感じましたラブラブ



なめらかな肌を目指したい方におすすめしたいかなって思います。






「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」

詳しくはこちら 。     

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。




このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!


簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ

『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』

現品をプレゼント!


migiyajirusi☆☆ ご応募はコチラ から。

(応募締め切り:2012年1月23日)





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!