はちみつの力★クリームソープ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

はちみつハニッズ はちみつクリームソープ

ゆる~り★はっぴぃLife-ハニッズ はちみつクリームソープ

1909年に創業、100年の歴史を誇る

藤井養蜂場さま*」の


はちみつクリームソープ

国産アカシアはちみつ

そして泡立てネットです。



はちみつクリームソープseiつのこだわり

ミツバチ国産はちみつ7%使用

ミツバチ久米島の海洋深層水

ミツバチ新鮮な紅茶エキス

ミツバチローヤルゼリー配合

ミツバチ無添加・天然由来の洗浄成分

ミツバチベルガモットの香り



参照:藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ







ゆる~り★はっぴぃLife-ハニッズ はちみつクリームソープ
こんな感じで、ジャータイプのソープで、

専用のスパチュラもついています。



スパチュラでガツガツ掘らなくても

スーッとスパチュラに乗っかるほどとってもやわからく、


なんだか食べてしまいたくなるほどえがお


しかも、みつばちのデザインがかわいいハート




ゆる~り★はっぴぃLife-ハニッズ はちみつクリームソープ
こんな感じでのっけて泡立てネットで泡立てると・・・





ゆる~り★はっぴぃLife-ハニッズ はちみつクリームソープ
もっこもこの泡のできあがりおんぷ



泡立てれば泡立出るほど、どんどんもこもこして

キメが細かいもっちりとしたクリーミーな泡

になっていきますよムフ



ほんと、弾力の泡で洗ってる感じが気持ちいいですakn

泡が消えないので泡パックしたり、首やデコルテまで洗えちゃいます。



香りもベルガモットのやさしい香りが、

ほわ~んとしてきて、気分も癒されますね♥akn♥



泡ぎれもよく、

さっぱり洗い上がるのにつっぱらないラブラブ


急いで化粧水をつけなくてもいいくらい、

しっとり感が続くのもうれしいLOVE



翌朝の化粧ノリもよくなります上




さすが、はちみつはちみつ

食べられるものは、やっぱりお肌にもやさしいんですねaya


はちみつパワーってすごいなキラ



藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ



ソープについてきた"純粋はちみつ"は、

高温加熱していないそうで、

1歳未満の乳児には与えないでくださいとのこと。


サラーっとしているのに濃厚で、おいしかったですぐぅ~。



藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ



ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中



■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚