ローズが香る★新感覚サプリ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

rose+.ソフィアローズ

ゆる~り★はっぴぃLife-わかさ生活 ソフィアローズ


わかさ生活 さま*新感覚テイストサプリメント

ソフィアローズ


サプリメントといえば、

錠剤だったりすると思うんですが、


このサプリ、テイストサプリメントっていうだけあって、

とってもプニョプニョして、やわらかいんですよ!!*



粒の外側には、コラーゲンが含まれているんですって音符




なんていうか、

子供のころ食べた駄菓子の四角くて平べったい

"青りんごもち"や"サイダーもち"をひと回り大きくしたみたいな・・・



雰囲気は、そんな感じです。




噛むと中から、ローズオイルがとろ~っと

出てくるんです。




軽く噛んで、飲み込むとローズの香りが

より一層広がるとのことで噛んでみましたよ。



中のローズオイルは、


最高級のバラ

ブルガリア産のダマリスクローズの花びら150枚分の

ローズオイルを1粒に使用しているんですってびっくり



どおりでびっくり

若干、苦みを感じるというか・・・噛んだとき、濃厚だと思いました。



水がなくても

そのままごっくんできるのがいいですねy’s



ちょっと・・・汚い話ですが、

げっぷが、ローズの香りしましたよローズ


びっくり顔



お出かけ前や人に合うときに重宝しそうですハート


ゆる~り★はっぴぃLife-わかさ生活 ソフィアローズ
1日、2~3粒が目安だそうで、1パウチに3粒×3


モニプラモニプラ さま* を通して、3日分いただきましたプレゼント

ありがとうございますWハート


【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ

わかさ生活

【わかさ生活】ファンサイト応援中





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚