バンブー両Uネックロングタンク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

肌想い100%天然素材♪UVカット★極薄Rich★紫外線カット★バンブー両Uネックロングタンク


LIKE! さま* を通して、


神戸レタス さま*の「バンブー両Uネックロングタンク」が

届きましたプレゼント

ゆる~り★はっぴぃLife-バンブー両Uネックロングタンク

もう1度、この「バンブー両Uネックロングタンク」の


特徴をおさらいすると・・・


sei★ECO繊維やじるし竹繊維

sei★抗菌・殺菌・消臭機能

sei★吸汗・速乾

sei★永久UVカット

sei★花粉・ほこりがつきにくい

sei★肌にやさしいやじるし天然竹繊維100%

sei★遠赤外線機能




カメラこんな感じで長いです。

ゆる~り★はっぴぃLife-バンブー両Uネックロングタンク

あたし、身長156aknなんですが、


お尻も隠れるくらいの長さでしたので、


ミニワンピとして着れちゃうくらい長いですけど、



さすがに1枚ではsexy過ぎるので、


ワンピースとして着るなら、フリルショートパンツなどと


合わせるのがいいかなって思いましたト音記号



そして、生地はとっても薄く、

肌触りがとてもやわらかいですOh~★


スルスルてろんてろん していて、気持ちいいakn



首のseiも開きすぎず、詰まり過ぎずで、

着心地も抜群ですむふ~





いまは、

まだ真夏のように汗を大量にかくってことがないので、


なんともいえませんけど、


確かに

吸汗・速乾は、しそうな感じですおんぷ



薄いので、

さすがに1枚で着ることは、できませんけども


モデルさんのように重ね着したりkochira

ゆる~り★はっぴぃLife-神戸レタス PureBamboo






こんな感じのこれ
ゆる~り★はっぴぃLife-透けシフォンチュニックワンピース
胸元ピンタック×レース

透けシフォンチュニックワンピース」など

これこちらも神戸レタス さま*の商品で、気になりますおんぷ


透け感のあるトップスに合わせたりすると可愛いですよねハート



期待通りのタンクトップでしたy’s

神戸レタス さま*、ありがとうございますWハート




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓



みんな教えて!参加中★元気のモト☆



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚