R2 リセット洗顔ソープ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中



モニプラモニプラ さま* を通して、


R2自然派基礎化粧品 さま*の「ソフトビューティソープ」を

使わせていただいておりますプレゼント


ゆる~り★はっぴぃLife-R2 ソフトビューティーソープ

ありがとうございますWハート



乾燥肌さんもつっぱらないやさしいソープ。


キーワードは、「リセット洗顔

化粧水や乳液など足しても足しても満足できないのは、


最初に(リセットしていない)引いていないから。



とのことで、

洗顔から肌を立て直していくというコンセプト。



もちろん

sei★無着色

sei★無香料

sei★無鉱物油


そして

sei★アロエベラエキス

sei★ヨモギエキス

ほか15種類もの植物成分がたっぷり



皮脂を取り過ぎることなく、汚れをキレイに取り除く。。。




ゆる~り★はっぴぃLife-R2 ソフトビューティーソープ
乾燥剤の入った石鹸は初めてなんですが、


開けてみると、つるんと白い。




泡立てネットで軽く泡立てると・・・

ゆる~り★はっぴぃLife-R2 ソフトビューティーソープ

熱心に泡立ててないので)気泡が大きいというか

キメの細かい泡にはなってませんが、


お風呂で、手があたたまったときなどに


泡立てネットを使って泡立て、



泡で汚れを落とすイメージで、

洗っていくと

キメの細かい軽い泡が立っていきますグー



刺激もなく、洗い上がりもしっとりさっぱり。


キシキシする感じもなく、ツッパリ感もありませんy’s



泡切れは、

水だとなかなかヌルヌル感が取れないですが、


お湯やぬるま湯だとなかなか良いですぐぅ~。


ただ目に泡が入ると痛いのが難点かなうーん




自然派ってことで、安心して使えるソープですえへ





R2自然派基礎化粧品



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓



ピックアップテーマの森参加中☆ベタつき&ゴワつき対策




「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚