【タイミング5回/AIH2回/お休み1回、そして・・・今周期のチャレンジは、タイミング??】

周期4日目 36.47℃

養命酒
ルイボス


やはり、冬は体温が下がり気味か?
腹巻パンツとレッグウォーマーは 習慣にしているものの、
首タオル or タートルで 寝てみるかの。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【過去記事 ”レスの原因その1”、 ”レスの原因その2” 番外編】

さて、今週期は タイミングで、と決めたものの、
排卵まで することがない。
排卵誘発剤の服用については 検討中

しかし、私の 鼻息のあらさとは うらはらに、
アリスは コトの成就に主眼を置きそうな感触・・・。
つまりは、”作業” と化す恐れ 大

(鼻息のあらい様子 ”レスの原因その2”、はコチラ
(うらはらなアリスの記事 ”突然 キタ!” はコチラ


正直、”作業” は、そんなに 楽しいものでもない。
いや、たとえ ”作業” であろうとも、長年 全く なかった我々にとっては 
大いなる一歩であったし、何よりも アリス自身 何がしかの気持ちがふっきれたように
見えたので よいのですが、その一方で 微妙だったりするものもあり・・


せめて、すろー・・・と混合で いきたいものだ。

自然に えろい雰囲気を作る手段を 検証中。
この、”自然に” が、超難問! 何をしても ”不自然” になること 必至!!
どーせ バレバレの不自然になるのなら、極端にアレンジ!? してみるか。
意気込みだけは 一人前!
いざとなると 尻ごみ・・・。 大人になりきれない ワタシ。ハァ~



そういや、数年前 カウンセラーさんを訪ねた際、
やり取りの中に こんな場面があった。
”レスの原因その2”に登場のお方の方

カウンセラーさんの質問に対して、答える、みたいな感じ


「大人の女性とは?」


真っ先に 浮かんだのが、


”性的に成熟していること”


なぜなら、

「大人の 女性 とは?」

と 尋ねられたから。
女性、という部分に 性を 感じた。

そして、自分は 大人の女性ではないな・・・ と思ったおぼえがある。



「今、だんなさんに してあげたいことは?」

”(そっち関係で)奉仕してあげたい。”


全部、イトナミの事項に 結びついていた。


これらは、アリスと やり直す、と決めた後、
どう レスを解消して 子作りが出来るようになるか、について 
相談してみた時のこと。
そーいう事情にも詳しいカウンセラーさんであった。
その世界では かなりの人気のお方



そう、アリスを 喜ばせたい。 満足させてあげたい。

でも、私は私。
私が どう頑張った所で 
アリスは その気にすらならないかもしれない。


そもそも、アリスと これからも二人で暮らしていこう、
と話をした後も、

ほんの少しでも、自分に対して むらむらする気持ちは おきないのか?
逆に、むらむらしたりする時も、私はその対象となることは ないのか?

そう 尋ねてみたことがある。

うーん・・・。 と考えつつも

ない。  という答えだった。



それを思うと、こちらから 働きかけるなど、できるハズもなかった。

しかし、そう訴えると、そのカウンセラーさんは、違う見解をくれた。


自分が その気になる 自信がないのに、期待をもたせるような事、
言えると思いますか?

ご主人から、そういう事は 言えないと思います。



でも・・・拒まれると思います。


その時、

それでも 頑張って、と言われたのか、
大丈夫、こばまれませんよ、と言われたのかは、

忘れた。

が、いずれにせよ、

自分から働きかけなさい 

ということを言われたことだけは はっきりと覚えている。

男性なんて、弱いものなのですよ、と。
ちなみに その方は 男性です


さてさて、今期のタイミングは、下着のすんごいやつ 用意してみるか、
ドンビキか 逆効果の可能性 大

視覚 のサポートをもらうか
一緒に見るのは アリスが嫌がるかも・・・

そんな こと位しか思い浮かばない。

もちょっと 特効薬となる 付け焼刃となるかも 傾向と対策を 検証してみねば。
っていうか、そんな事すら きっと出来ない・・・かも


↓昨今、本当に多いレス。 実は、ただ、明るみにでなかっただけで
 昔からあったことなのかな、とも思ったり致します。
 世の殿方にも(我が主人にも!)、根性入れて向き合って頂きたいものだと、
 願うばかりでございます。
 羞恥心を捨てきれない私に 激励のポチポチ・・。 ありがとうございます~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ