【お休み周期(タイミング5回/AIH2回)】

周期21日目 36.67℃

養命酒
ルイボス

もはや、体温は どーでもいいです・・・。
次の生理が 周期何日目にくるかによって、色々と計画が変わってくる。

さて、いついらっしゃるものかの。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、一昨日と 総力をあげ!? 記事をまとめた反動か、
(”レスの原因その1”は コチラ、  "レスの原因その2"は コチラ
※コメントの締切は設けておりません故、お気軽にドーゾ~

今日は 人様のブログへの ご訪問で 精力を使い果たした感、あり。
更新を試みるも、すでに集中力をなくしている・・・かも。←軟弱


こんな時は、

”お気に入りなり” シリーズ!!
あ、ちょっと集中力 復活っ


巨大ツリーをゲットしようと 目論んでいる私だが、

場所 の問題

値段 の問題

後始末 の問題

等々を勘案すると、そうそう 思い切ったことも出来ない。


そんな折、お花屋さんで なんとも カワユイ 置き者たちを発見。

ツリーとサンタさんたち
cheeのブログ
宮内庁御用 花慶


この なんとなく 不細工なサンタさん、最後の一つでした
cheeのブログ

背中には 何故か 羽が・・・
cheeのブログ


とりあえず、先日ゲットした ポインセチアを 囲ってみた。
(関連記事”クリスマスの装い:序盤”はコチラ
cheeのブログ

近々 おトイレ行き となると 思われる。
↑ちっちゃいから、近くからでないと よくわからない。 
よって おトイレの 便器横の棚が 最も適していると 思われる


そして、週末にでも 小さめの ツリー もう目星はつけてある を
ゲットしに いくどー!!


↓昨日も たくさんのご訪問と 激励!?のポチポチ、ありがとうございました!!
 本当に、う・・・うれし~。 
 御飯が美味しくいだたけること、楽しく運動が出来ること、
 このつたないブログをお読みくださる方々がいらっしゃること、
 上部パンダの 鼻風船後の動きが 相変わらずカワユイ事、等々・・・
 日々、たくさんの事に 感謝でございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ