サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





先日トイザらスにて

70%OFFセール

色々ゲットしましたが…





商品が少し追加された!!



との情報をもらったので行ってきました爆笑







ねぇこのミニーのキッチン

可愛すぎない?


3000円台で買えちゃうのヤバー!!!


欲しかったけど


2月の70%セールでコレ買ってるの下矢印






さすがに2つもキッチンいらないから


諦めました爆笑







このキャンピングカーも可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


4498円→1304円



可愛いなと思って店内一周して


戻ってきたらもう完売してたびっくり




この前のセールで迷って買わなかった


こーゆーやつ下矢印下矢印下矢印




大人が後ろから押せるやつ🚲



ママ友さんが買っていて欲しくなったけど


もう1つも残ってなくて


追加もされてなかった。




最近さーお散歩行くのはいいんだけど


途中でおとぴ歩くの疲れて抱っこ抱っこと


言われて魂



10キロ抱っこ長時間しんどい!!!



やっぱり買えば良かったなー


と後悔していますネガティブ





で、結局買ったものは…






このスポーツセット




フリスビーとか色々セットになってるよ🥏






2498円の70%OFF



749円でした!!




新築の建つ実家


自慢じゃないけどまじで


土地だけはでかい!!


※建物は小さい



外でたくさん遊びたいから


買ってきたよにっこり




写真撮っていたら自分も撮れと下矢印下矢印下矢印








この顔なw



しっかり目線外しニコニコ




帰りに電車の見える公園で


少しだけ遊んできた気づき









この前のユニクロのトラウマなのか


滑り台上まで行くんだけど


怖くて滑らなくなっちゃって


ママぁ…泣って泣き出したんだけど。



何回トライさせても


怖くなって泣く。



どーした!?!?



度胸だけはある我が子なんだけどな?




そのうちまた1人で


滑れるようになるかしら真顔





そして前を見て歩かないから


泥の水たまりに両足ハマって


びちゃびちゃになって強制帰宅不安



帰ってから靴洗って大変だったダッシュ



おわり{emoji:150_char3.png.流れ星}