サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




ねぇまたやってるってよ!




トイザらス70%OFF

SALE‼︎‼︎


プライスの末尾6.8の商品が対象



早速行ってきたよダッシュダッシュ




ざっと貼っておくね下矢印下矢印下矢印

















ゲットしたものたち下矢印下矢印下矢印





キックスケーターになるグライダー


買っちゃったよねー。



9998円が2999円




木製のワゴン


5498円→1649円




細々したおもちゃの収納に購入気づき



おとぴはこの上に乗って遊んでるにっこり






雲のバスケット小


998円→299円





大サイズは


2498円→749円


雲のバスケットは新築のクローゼットの


子供の帽子や靴下の収納に


使う予定飛び出すハート





本格的な望遠鏡も対象びっくり





1歳くらいのお子さんがいるみなさん!!


このストライダーも70%の対象ですよ!!




個人的にはトイザらスブランドの


ポポちゃんみたいなお人形


ミルクあげたりお世話ごっこするやつが


気になるんだけど(しかも爆安)


人形ってとっても捨てにくいじゃんねー。


遊ばなくなった時の事考えると


なかなか買う勇気が…




おとぴがよく児童館で


ポポちゃんにトイレさせたり


ご飯食べさせたりしてるから


やっぱり女の子だな〜。


と思うんだけど…


悩みどころです真顔




他にも画像張りたいんだけど


15枚限界まで貼ってしまい貼れない…泣




お近くの方は行ってみる価値あるかも!!