ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 






ニトリ先週はベビー用品や寝具などの

バグセールをやっていましたが、、、



昨日〜ニトリ食器とか

家電が安くなるとのことで。



昨日仕事帰りのお昼頃寄ったら

まだ店員さん値札貼り替え出るところで。


安くなっていたタオルだけ

買って来ましたパー






そしたら夕方くらいに


全部値下がりしたようで


SNSで全国のニトリで買い物した人たちの


写真がバンバンあがりびっくり




まあまだあるだろうと思い


今日開店と同時に行ったんだけど


店の前行列出来てた…


全員子連れのママさんだった




欲しかった加湿器ももう昨日のうちに


売れたぽくて在庫なんにもない〜



フリーザーバッグも60円だけど


スッカスカで何も残ってなくて無気力




SNSに上がっていたものは


ほぼほぼ完売してた…



SNS恐るべし!!



ブラブラと徘徊して


それでもいくつか買って来ました爆笑







バスマット238円





新居で全部買い替えたかったから


ちょうどよかった!!!


現行品だと1500円くらいだった。




カセットコンロ現品のみ789円




今使ってるのボロいから


これも新居用に買い替え!!




マジかる撥水の食器112円





水切りラック638円





これ定価↓




4490円みたい!!!





ウォーターピッチャー1リットル180円



今使ってるピッチャーが


あまりにも使いづらくて。


これは使いやすければいいなー。





あとさ、これ買ったんだけど




家帰って見たら





蓋が割れてるー!!!

悲鳴!!!



ワンプッシュでパカって開くんだけど


開かない…不安



不良品だーーー。



もうニトリに返品いくのめんどくさすぎて


これは泣き寝入りだ無気力



以上2300円のお支払い。




あ、あと別店舗で噂の


フライパン9点セット

ゲットしました!!!


1798円


定価は1万くらいだと思う🍳



母がフライパン欲しいって言っていて


在庫のある諏訪店でお取り置き


してもらって旦那が仕事帰りに


買いに行ってくれた!!



あまりにも問い合わせが多いから

セール品のお取り置きはもうしてないらしい。


本当にラッキーでした!!




過去のニトリ記事