サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





ニトリで何やらバグセール

やってるという噂を聞いて

行ってきたよー!!!



たまたま旦那仕事から

少し早く帰ってきて連れて行ってもらえて

良かったーーーにっこり



これから新生活が始まる人も多いよね乙女のトキメキ


店内混んでたー!!!


で、バグセールは
本当でした!!!


でももうかなり棚ガラガラ…



完全に出遅れたーーー。


と思ったけどそれでも

宝探ししてきたよ気づき







みてこの量爆笑



では戦利品のご紹介です下矢印下矢印下矢印





防ダニ加工のラグ

185×185


グレーとベージュ買ってきたんだけど


お値段なんと


511円


定価わからないんだけど


多分5000円くらいはしそう。


これより少し小さいサイズもあって


そちらは400円ちょっとでした。



この値段なら子供汚しても全然おっけー!






敷パッドのダブル


これが1番高かったけど


1098円


新居の私のベッドをダブルにするので購入


てかこれニトリのオンライン見ると





398円なんだが?


1000円でも安いけど


なんか損した気分真顔





こちらはダブルサイズの毛布


898円




ダブルサイズのタオルケット


638円




ダブルサイズの掛け布団カバー


レモン539円

シェル478円

シェル枕カバー86円

86円てなに?笑


掛け布団カバーの定価は


3000円くらいだからオフ率すごい。


家完成したらあとベッドと


マットレス買えばOKじゃんにっこり





ベビーカーシートボア


240円


おとぴもうベビーカー乗らないけど…


いつかの第二子用ほんわか


出来なかったら誰かにあげるw






お昼寝布団


349円


待って。


お昼寝布団って保育園でも使うよね?


もう一つ買ってくればよかった…昇天





くり衿毛布


240円


以上チョキ



合計で5588円でした!



他にもベビーのスリーパー268円とか


クッションカバーが80円とか


色々あったよ爆笑



しまむらも西松屋もニトリも


売れ残り商品の


売り切りセール


すごいねびっくり


気になる方はニトリ行ってみてね!!




追記〜

ニトリバグセール2日目おかわり編下矢印下矢印





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼