ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 




2日連続の
ニトリバグセールです爆笑



1日目はこちら下矢印下矢印下矢印


いやーーー

さっきも書いたけど

豊科店、最終セール価格になってなくて。


昨日松本では買えなかった物が

たくさん残ってはいるけども

セール品どれーーー!?

的な悲鳴でした魂が抜ける



とりあえずインスタでみた物

4つ持って暇そうにしてた店員さんに


ウェブのほうが安いんですけど

これいくらですか?

と店員さんに聞いたら

4つともレジにて
セール価格になりました!!


いや〜わかりづらい。


SNSを見て来たけど

値段がわからずスマホで型番調べている方

何人もいた爆笑



店員さん暇そうにしていたけど

なんで値段が貼り替えてないんだろ?




謎〜!!!



というわけで本日の戦利品です下矢印下矢印下矢印

※実家の倉庫に持っていく前に車内で撮ったので
汚くてごめんなさい。





これめっちゃ可愛いの!!





足が人魚🧜の形のシュラフ




定価3980円らしいんだけど


399円





お昼寝布団おかわりw


昨日の色違い気づき


おとぴのお昼寝布団。


汚したって2枚あるから大丈夫w


349円





プレオールって書いてあるけど


スリーパー?


1990円が


279円






エジソンママのフォークとスプーン🍴


デイ保育用に欲しかったの!


なんと!!


99円


これ松本は完売してたけど


豊科は定価のままだったから


在庫まだあった!!!






お会計1126円


ポイント利用したから


789円でした。



ヤバイ笑い泣き


エジソンママのスプーンフォークの定価で


4点買えた。



神すぎるなニトリ。





トイザらスの70%セール


しまむらの底値100円セール


西松屋の底値セール


ニトリのバグセール



これを知ってしまうと


普通に物が買えなくなってしまう真顔




帰りにバースデイ、シャンブル


アベイルも見て来たけど


春物は可愛いけど


セールは少なかったので


何も買わずに帰宅〜。




ごちそうさまでした(?)お願い気づき