金曜日は


めしやお酒のたくみ


へ行ってきました!!



前回行ったのが


SBCスペシャルの放送前日





1ヶ月ぶりですスプーンフォーク




この日のオススメ下矢印下矢印下矢印





旬のネマガリダケの蒸し焼きを


注文しましたうずまきうずまきうずまき




ネマガリダケってはじめて食べたかも?



クセもなくてアスパラみたいな


食感で美味しかったよだれ




安定の山賊焼






あと毎度注文する


そばピザ🍕写真なし




シメに焼きおにぎりとタケノコ汁を


注文しよっかな〜って思ってたら


店員さんに



あの〜、、、


テレビで紹介してくれた方、、、


ですよね??



と言われて。




放送前に来店した時も言われたけど


その店員さんはこの日いなくて。





あ、そうです〜。



って言ったら



本当に物凄い反響で!!!


本当に本当にすごくて!!!


ありがとうございます!!!




と言われました気づき




やっぱりテレビの影響って凄いんだね雷



ビーフシチューをサービスしてくれると


言われたけれど、この前も


卵焼きサービスしてもらって


申し訳ないので大丈夫です〜。



とお断りしたけど


良かったら食べてくださいー!



と言われ出してもらいましたえーん






安定のお野菜ゴロゴロ





肉の大きさヤバ!!!



これがスプーンでホロホロ崩れて


美味しいんだよねよだれ




一番最初に食べた時は


ワイン強め?な感じだったけど


子供でも食べれるくらいの


味付けでより一層美味しくなっていました!




🧞‍♂️はサバの味噌煮とご飯とお味噌汁を


注文しました下矢印下矢印下矢印






ギリギリまでソースカツ丼と悩んでいて


私が太るぞ!!


あんちゃんのために


長生きしなきゃ!!



と言ったらサバの味噌煮にしてました笑



健康的で良し。




ビーフシチュー(1200円)を


サービスしてもらったため


お会計が2800円くらい(アルコール1杯含む)



安すぎて逆に申し訳なかった。。。




お気遣いいただき

ありがとうございました!!


引っ越したらお店まで遠くなるから


ちょっと悲しい…




また行きます!!



ごちそうさまでしたお願い気づき



今日も引っ越しギザギザ



その前に私は午前中仕事魂が抜ける




階段昇り降りしすぎて


今日すごい筋肉痛魂



今日は🧞‍♂️休みで1日作業出来るから


だいぶ進みそうかな〜



頑張ります手