先日松本駅前を歩いていたら

SBCに取材されたって書いたけど




ほんとに

TVで流れた驚き




紹介したお店【たくみ】はTVに出るって


インスタに書いてあったから


あ!採用されたのか〜!



って思ってたら



1週間くらい前に


インスタのフォロワーさんから


CM出てますよ!!


ってDMもらってメール





まじ⁉︎


旦那とアワアワ((((;゚Д゚)))))))




しばらくSBCの番組に張り付いてたら


本当に流れた…






それからCM見たよ!!


って色んな方から連絡いただきました泣き笑い



昨日の夜ついに放送でしたが



結構ガッツリ放送されてた。





最近オープンした

ばっかりでぇ〜



お肉が〜トロトロで〜



っておバカな喋り方

全開でした!!笑


お恥ずかしいネガティブ






旦那はもっと映りたかった


って言ってて


まじ…?って思った真顔




全県デビューしました

\\\\٩( 'ω' )و ////



まぁ恥ずかしいけど


良い思い出になりました。




あの日、松本駅にピアノの練習


しに行かなければ


取材されていなかったわけだし!!




今朝早速勤務先で生徒さんに


昨日TV出てたでしょ〜!


と言われました魂が抜ける




結構みなさん観てるんですねー目



1週間はTVerで見逃し配信観れるそうです。



この放送の前日に


たくみにいってご飯食べてきました!


きっと放送後は混むだろうから


前夜祭でいこーぜ!ってスプーンフォーク




ランチメニューも美味しいけど


夜のメニューも美味しい星



定番のメニューもあるけれど


旬の食材を使ったその時期だけの


メニューもありますうずまき








この米ナスのチーズ焼き


マジうまでしたよだれ



家でも作ってみたい!!!






SBCの取材で紹介しましたって


言おうとしたらCM見たそうで


言う前にバレてた。笑


明太子たっぷりの卵焼きを


サービスしてくれました!!!







そばピザはこの前食べて美味しかったから


リピートです飛び出すハート



定番メニュー下矢印









シメにカレー食べたけど


お腹いっぱいすぎて旦那にあげたアセアセ








ミニサイズがあったら嬉しいなー炎



今週末はTVの影響で混むかな〜ガーン



またお邪魔しますお願い飛び出すハート