久しぶりに丸一日休みガーベラ


朝からパン焼いた





このパン再販してた!!






60個3672円


そしてレッツ松本駅!!!






駅ピアノに行って


ピアノの練習してきた。笑



ちゃんと楽譜持って!!!




発表会まであと1ヶ月切ってしまった…



間に合うのか、、、、


間に合わないのか、、、、


🧞‍♂️大丈夫かな、、、




どうなる事やら驚き




駅前歩いていたら


SBC TVにインタビュー

されたけど!!







ウケる爆笑



なんか県内の美味しい店


紹介してください的なやつ。




色々食べまくってるけどさ


いきなり言われると困るよね〜



長野の友達がやってるお店紹介したいけど


混みすぎて絶対取材NGだし🙅🏽‍♀️



とか色々考えた結果


最近オープンしたたくみを紹介しました!



採用されるかはわかりませんっ!



この後ランチを食べに行きました〜




また明日パー