★くるくる飴ちゃん★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★くるくる飴ちゃん★

こんばんわラブ


お久しぶりです・・・泣2


風邪、ご心配くださって、コメ・メッセでのお見舞い、

本当にありがとうございました(ノω・、)nana


おかげさまで、今日は、風邪薬飲まずに元気ですネコキス



そして、新しく読者登録してくださった方々・・・はーと


お一人お一人にご挨拶にいけておりませんが、

本当に嬉しい限りです!


今後もご期待いただけるよう、うんと楽しんでがんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますaya




先日、ぼんばがお慕い申し上げる作家さんの一人、

naughty yumi ことユミちゃんが、

とおってもかわいらしいくるくる飴ちゃんの作り方を更新してらして音符


でね、さっそく参考にして、ずっと作りたかったくるくる飴ちゃんを作ってみたのです照♪



Sweet Candy Bomber-飴ちゃん

ユミちゃんはとってもかわいらしいお色で作ってらしたけど、

初心者のぼんばは、定番のカラーで・・・ガーン


でも、でも、はじめてにしては、うまく巻けたかも。。。?(・_・;)

ユミちゃんのご説明、とってもわかりやすくって、とっても参考になりました照



Sweet Candy Bomber-飴ちゃん

クリスマスっぽく・・・♪




同じようなお色だけど、少し違うパターンも・・・


Sweet Candy Bomber-飴ちゃん

似すぎてて、違いわからないですねっガーン


同じ色だけどラインを増やしてみましたnana




あとね、1種類・・・


Sweet Candy Bomber-飴ちゃん


ほんのりレトロ色にしてみましたheart




この飴ちゃんをヒントに、同じようなカラーでチョコスプレーをつくりたい♪っと、思って、


Sweet Candy Bomber-スプレー

こんなに仕込みました^^♪


レトロカラースプレー照



レトロじゃないほうもあるの


Sweet Candy Bomber-スプレー

手前はよく使うお色のカラースプレーさん、補充ですさくらんぼ



お待たせしているオーダーのお品々も、

後もう少しで記事にアップできそうです♪




今回の、くるくる飴ちゃんの作り方を教えてくれた、

とっても素敵な作家さんユミちゃんの、

とってもわくわくな素敵ブログはこちら音符星naughty yumi 星




------------ニコニコ今日のピグニコニコ-----------


今日、またまた久しぶりの入室をしたら・・・


Sweet Candy Bomber-未設定

初めてのサボテンさん!!!ビックリ


どなたかわからない(TωT)けど、

とっても嬉しくて、


Sweet Candy Bomber-未設定


しばらく会話した後、←こわぃって・・・♥akn♥


Sweet Candy Bomber-未設定

お二階にかざらせていただきました^^♪


期限付きだから、毎日拝みに行きます^^笑


ありがとうございます!!!照♪


あ、ちなみにピグぼんば、リアルと同様髪切りました^^♪






サゲサゲ↓ポチっと応援してくださると嬉しいですmf*

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●