まず、去年の9月に
佐賀県に引っ越し派遣のお仕事開始

2月には福岡に引っ越して
念願の一人暮らし(。・ω・。)
彼氏の家まで徒歩10分圏内(*>ω<*)
それからバイトのつもりで受けに行った面接で
まさかの正社員で採用が決まり
毎日お仕事の日々でございます。

この前のお休みは
コストコ行って来た(。・ω・。)


photo:01


photo:02


大好きなマフィンとディナーロール❤️
photo:03


photo:04


パンケーキミックスと
忘れちゃいけないケチャッピー❤️
マスタードと、チーズのパスタソースも(*>ω<*)
photo:05


メープルシロップも買ってきた!

他にも頼まれたものとか、
いつも愛用してるダウニーも安くGETして満足(´艸`)*

そして、彼氏と、彼氏の友達さんと
人生初の野球観戦行って来た(。・ω・。)
photo:06



SoftBankと巨人の試合
SoftBankがボロ勝ち!

よくわからなかったけど
楽しかった(´艸`)*w


iPhoneからの投稿


今日は

朝からちょっと喧嘩( ゚д゚)

はぁ?( ゚д゚)
って思ったけど

そんなのどぉでもいい


彼氏の就職決まりましたw
良かったぁあああああああああ


安定しとる仕事やし
給料もいい方やし

これでいつ結婚しても
生活していけるな( ゚д゚)w



これから頑張って貰わなきゃ(´・_・`)

とりあえず
拗ねとったのもぶっ飛んで

泣くくらい嬉しかった

良かった、、

これから
頑張って彼のサポートにまわります




iPhoneからの投稿

今日
めかぶ茶とゆう物を
頂きまして

早速飲んでみました(・ω・)ノ


とろっとしてて
んまい❤

昆布茶とか好きな人は
絶対好きと思う❤

飲んでて気付いたのが

なんか
お腹いっぱい( ゚д゚)

とろみがあるせいか
満腹感が得られるので
ダイエット向きかも( ゚д゚)

良い物貰った❤

調べたら
梅入りの物もあるらしいので
無くなったら
買ってみます❤


iPhoneからの投稿