まず、去年の9月に
佐賀県に引っ越し派遣のお仕事開始
2月には福岡に引っ越して
念願の一人暮らし(。・ω・。)
彼氏の家まで徒歩10分圏内(*>ω<*)
それからバイトのつもりで受けに行った面接で
まさかの正社員で採用が決まり
毎日お仕事の日々でございます。
この前のお休みは
コストコ行って来た(。・ω・。)
大好きなマフィンとディナーロール❤️
パンケーキミックスと
忘れちゃいけないケチャッピー❤️
マスタードと、チーズのパスタソースも(*>ω<*)
メープルシロップも買ってきた!
他にも頼まれたものとか、
いつも愛用してるダウニーも安くGETして満足(´艸`)*
そして、彼氏と、彼氏の友達さんと
人生初の野球観戦行って来た(。・ω・。)
SoftBankと巨人の試合
SoftBankがボロ勝ち!
よくわからなかったけど
楽しかった(´艸`)*w
iPhoneからの投稿





